last moment

日曜日, 11月 21, 2004

ギフト券

アマゾンからギフト券メールがきた。500円
一月に5000円以上CDを買うとくれるらしい。
そういえば先月はかなり買った。。。

買ったものリスト
Palookaville
なかなか良かった。今までのFatboySlimをイメージするとかなり違うけど、これはこれでいい感じ。

My My My
前に買ったArmand Van Heldenのリミックスがかなり良かった。その中に入っていたシングル。
いろんなリミックスが入っているけど、オリジナルが一番いい。
シンプルだけどグッとくる曲。
前に買ったりミックスは
ニューヨーク:ミックス・オデッセイ
かなりお勧め!!

Diversions
Orbitalの昔の。安かったから買ってみた。やっぱりいいなぁ。
なんでやめちゃったんだろうなぁ。

Live from Your Mutha's House
同じくArmand Van Heldenのリミックスがあったので買ってみた。
こっちはそんなに良くなかった。でも、なぜかかなり聞いてる。ディープハウス。