last moment

木曜日, 2月 24, 2005

副作用

ここ最近、おなかの調子があまり良くありませんでした。
でも、毎日胃薬を飲むのも体に悪いと重い、何か体にやさしいものをといろいろ探していたのです。
そんなこんなである日、エビオス錠にたどり着きました。
ビール酵母を原料とした歴史ある薬です。これなら大丈夫だと思い、毎日飲んでみることにしました。
飲み始めると、なんか症状も良くなった気がします。が、正直よくわかりません。
飲みつづけることが大事だと、みのもんたのように自分に言い聞かせて飲んでいます。

あるとき、ふっと思い立ちググってみると。。。
別の意味でとっても有名な薬だったのです。
正直、思い当たることが沢山あります。僕は知らないうちに副作用に侵されていたのです。。
でも、いまさらそんなことを知っても後の祭りです。もう、コレなしでは。。。

いままで何気もなく購入していたのですが、今では恥ずかしくてレジで顔を赤くしながら購入しています。

3 Comments:

コメントを投稿

<< Home