last moment

日曜日, 11月 13, 2005

underworld "lovely broken thing"

通勤途中にラジオを聞いていたらunderworldの新作がうんたらかんたらと言っていた。
そっか、そういうのが出たのか、久しぶりにCDでも買うかと思っていたら、、
なんとこれ、直販しかやっていないらしい。
最近噂のiTunesMusicStoreとかAmazonとかでも買えないらしい。
しょうがないので、クレジットカード引っ張りだして買おうと思ったら
なぜか僕のカードを受け付けてくれない。Security Codeってなんだよ?
そんなの設定したのかよ?
What is my security code ってリンクでServer Error in '/' Application.
なんて画面がでてくるぞ。
ちくしょう、よけいにほしくなってきた。