last moment

日曜日, 8月 31, 2008

シンセサイザークロニクル

ずーっとamazonで売り切れだった「大人の科学」特別付録。
昨日ふらっと立ち寄った丸善で、少しだけ売れ残っていたのですぐに買いました。

製作時間約15分。
やっと音が出ましたよ。
途中、ネジが折れたり基盤がうまく固定できなかったりと、いかにもオモチャっぽい作りでしたが、なんとか完成。
アナログシンセ独特のビュヨーンという音が出てきて、夜中まで遊んでしまった。

そういえば、アナログっぽいオモチャシンセといえば、こっちも気になる。
stylophone
どっかで買えないかな?

1 Comments:

  • At 2013年4月30日 13:52:00 JST, Anonymous 匿名 said…

    ミュウミュウからの靴は着
    用して非常に快適ですあなたの足は敏感
    であるのでもしミュウミュウの靴はあなたのために
    完全です

    Review my web blog ... miumiu バッ

     

コメントを投稿

<< Home