last moment

月曜日, 3月 14, 2005

Koh Phangan

気になってしょうがないBlogがあります。
今年ゼッタイ結婚します  ~ひろこ28歳の日記~
すでにいろいろなところで紹介されている有名なBlogです。
見てもらえればわかると思います。
かなりの美人なのにぶっ壊れています。。。

ま、それだけならただの面白いBlogで終わってしまうのですが、気になったところがありました。
お名前が「ひろこ・ぱんがん」なのです。え?パンガン??
よく読んでみるとやっぱりありました!!
写真はハードリンビーチの端っこの崖。夜になると七色の怪しい光と音楽を放つあのビーチハウスです。
僕は友達とここへ迷い込み、ビールを飲みながら「すげーところ来ちゃったな」、「なっ、やばいなここ」を連発していたのでした。
僕は数日しか滞在しませんでしたが、ひろこさんはパンガンにかなりの間滞在していたそうです。
ぶっ壊れてる理由がわかった気がしました。

2 Comments:

コメントを投稿

<< Home